採用ご担当者様へ

福岡・佐賀の地元密着型サイト 求人ココアルは、人材総合プランナーのアクセス・ジャパングループが運営する求人サイトです。

多角面からのアプローチ

アクセス・ジャパングループは、派遣・請負、職業紹介といったアウトソーシングはもちろんのこと、特定技能登録支援機関としても企業の採用をサポートしております。また、技能実習の受け入れも支援しており、働き手に対して多角面からのアプローチが可能です。

求人ココアルの役割

求人ココアルは、福岡・佐賀といった地場企業の直接採用を促進するサイトとしてお役立てください。

“人材不足“”人手不足“という、これまでに経験したことのなかった時代に突入している現在。
インターネットの普及により求職者を募る手段は紙媒体からWEB媒体へと変わり、求職者がお仕事を探し、応募するアイテムは電話よりもメール、
パソコンよりもスマートフォンが主流となり、まさに採用を取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。
それでも人材の確保・定着は企業運営を行っていく過程で常に課題であり、
徐々に力を注ぐ割合が重くなってきているのも確かです。

これらの現状を踏まえ、求人ココアルではこれまで培ってきたノウハウをもとに、求人の運用を行います。

お問い合わせ先

掲載に関するお問合わせ・ご相談は下記にて承っております。

株式会社アクセス・ジャパン メディア事業部 求人ココアル運営事務局
お電話でのお問い合わせは:0942-42-2511