resume_guide

「履歴書の登録」のご案内

履歴書の登録

会員登録していただきますと、応募の際の履歴書の入力を省略する事ができます。
求人に応募する際、登録した履歴書を呼び出せます。

「履歴書の登録」はマイページのヘッダー(ページの最上部のメニュー)の会員様のお名前の下にあります「履歴書の登録」の文字リンクをクリックします。 情報入力フォームを記入し、履歴書を登録します。

PCヘッダーの履歴書の登録文字リンク誘導用画像

初回に登録した履歴書は登録企業から見えるようになります。
詳しい内容の履歴書を作成し、応募の際には、職種に応じた簡略化したり、職務経歴を詳しく記載すると、専門的な業種の企業さんからも見やすい履歴書になります。
※複数の履歴書を作成される場合、初回に作成した履歴書以外は非公開となり、応募の際に送る以外は、企業側から見ることができません。

企業から見た登録者情報

複数の履歴書を登録する

応募企業ごとに複数の履歴書を作成できます。 履歴書ごとにラベル名を変えたり、一度入力した履歴書の修正も簡単にできます。

資格が多くて書ききれない場合や、複数の職種の職歴を使い分けたい場合などに便利な機能です。

その他、お困りの際は…

お困り事やご質問などがございましたら「お問い合わせフォーム」より求人ココアルサポートデスクへご連絡ください。

求人ココアルサポートデスク お問い合わせフォーム

※月~金 9:00~18:00
   求人ココアルサポートデスクへの15時以降のお問い合わせは、翌営業日の対応になる事がありますので、ご了承ください。

トップページ