求人検索から応募までのご案内

求人検索のご案内

①求人を職種から検索してみる

トップページを下にスクロールして行くと、「勤務形態」や「職種」から求人を検索できます。
「求人ココアル」は、地元密着型の求人サイトですので、筑後市を中心に福岡県南~佐賀(一部地域)の求人がほとんどです。

TOPから求人検索

試しに「販売・接客」をクリックしてみます。

※「求人ココアル」は、グル―プ企業のお仕事を案内する小規模なサイトでした。
   2020年にリニューアルオープンしたばかりの、まだまだ発展中の求人サイトです。
   あまり条件を絞ると、該当する求人がありません。
   まずは“ザックリ”とした括りで探してみてください。

②掲載求人の条件を確認する

良さそうな求人が見つかったら、「この求人の詳細見る」をクリックして、勤務時間や応募スキルなどの条件を確認します。

求人該当

③求人に応募するか検討する

ページが移動しますので、下までスクロールして条件をよく確認します。
希望条件に合うようでしたら「この求人に応募」から応募しましょう。

求人詳細

掲載求人への応募のご案内

①「募集への応募」フォームへ入力する

「求職者登録(会員登録)」されている方は、「募集への応募」フォームからもログインできます。
入力項目のほとんどを省略できるので、じっくりお仕事探しされる方には便利ですよ!

応募フォームからログイン

求職者登録(会員登録)のご案内
会員登録で使える便利な機能

【応募に必要な情報】
・求人の担当者の方への質問
・氏名
・生年月日
・住所
・連絡先(メールアドレス・電話番号)

5つの項目を埋めれば、入力は完了です!
「確認する」をクリックして、入力内容の確認に進みます。
※質問は、特になければ入力する必要はありません。

入力フォーム1

ここからは“任意”の登録ですが、アピールしたい経歴があったら入力してみましょう!

履歴書入力フォーム

※「求職者登録(会員登録)」されている方は事前に登録した「履歴書」を引用することができます。

②入力内容を確認する

内容に誤りが無いか確認して、「登録する」をクリックしてください。
※パソコンからの応募は「送信」ボタンです。
※メールの受信設定で、企業ドメインを受信拒否している場合、拒否設定を解除していただくか、電話番号に間違いがないかよくご確認ください。

スマホ応募プレビュー

応募が完了しました!

登録したメールアドレスに、求人ココアルより、応募完了のメールが届きます。
※応募先企業の営業日にもよりますが、翌日より、日祝を除く中1日程度お待ちいただくのを目安に、企業からの連絡をお待ちください。

応募についてお困りの際は…

応募方法がよく分からない、応募先企業から連絡が来ない等のお困り事がございましたら求人ココアルサポートデスクへご連絡ください。

求人ココアルサポートデスク お問い合わせフォーム

※月~金 9:00~18:00
   求人ココアルサポートデスクへの15時以降のお問い合わせは、翌営業日の対応になる事がありますので、ご了承ください。

トップページ